石川県在住 26歳 女性の美容方法「骨盤のゆがみを矯正するポール」

6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s

6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s

美容に関するみんなの口コミを紹介します!

ちなみに、わたしは最近「ネイルケア」をしていて気付いたのですが「爪水虫」の可能性が。。

ってことで「爪水虫の治療方法や薬」について調べてみました。

自覚症状がほとんどないので要注意です!

では、今回は美容に関する口コミを紹介します。

 

石川県在住 26歳・女性 Aさんの美容・アンチエイジング方法

q1美容・アンチエイジングについて何を気にしていますか?

a1腸の動きを良くして快便であること

 

q1美容(アンチエイジング)グッズ・器具・サプリ・ドリンクなどで、おすすめはありますか?

a1骨盤のゆがみを矯正するポール

 

q1あなたの美容・アンチエイジング法を教えてください。

a1腸の動きがよく快便であると、身体の毒素を効率よく排出でき、腸内細菌を増やすことができます。腸内細菌が増えると太りにくくなるし、毒素を排出することで肌のつやがよくなります。わたしが腸の動きをよくするためにやっていることは3つあります。1つ目は、骨盤のゆがみを矯正するポールに横たわってお腹を伸ばしたりゴロゴロして毎日ストレッチすることです。これをすると、日常生活で歪んでしまった骨盤の位置をもとに戻し、内臓の働きが良くなると聞きました。また、ストレッチでお腹を伸ばしたり、ゴロゴロ転がることで腸が動き、蠕動運動が促されてお通じが良くなります。2つ目は、ヨーグルトを毎日食べることです。腸内細菌を増やすために食べています。3つ目は、食物繊維の多い食品をとることです。増えた腸内細菌を維持するためには、腸内細菌が好むエサが必要です。それが納豆やオーツ麦、豆類、イモ類などの食品と聞いたので、毎日の食事に進んで取り入れるようにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です