アンチエイジング効果抜群のクラチャイダムサプリ

今年の春の健診結果が出ました。嬉しいことに今年も「異常なし」でした。ただし健診結果が合格だからといっても安心しきっているわけではありません。

それでも異常なしの結果ですと、ひとまずほっとするわけです。

実は10年以上も前ですが、初めて受けた集団健診でコレステロール値が高いと言われてショックを受けたことがありました。

特別食生活が偏っているとは思えませんので意外でした。

20160629231723

しかしそこは負けず嫌いの性格ですから、次回までは何とか正常値に戻そうと思い、いろいろ試しました。食べ物もそれまで以上にコレステロールの多い物を避け、ウォーキングも行いました。その結果、少しだけ数値は下がりましたが私は不満でした。

そもそも医者や栄養士の指導は、ありきたりで何の効果も感じられません。そこで取り入れたのが、モナコリンK入りのサプリでした。

普段から薬もあまり飲みませんし、サプリなど取ったことのない私でしたから、あまり効果は期待しませんでした。しかしそのサプリを飲み始めて一年後の健診では、何と余裕でコレステロールが正常値になっていたではありませんか。

正直驚きました。毎日小さな一粒を飲み続けるだけでしたからね。

私もそこまで信じていなかったのでこれにはちょっとビックリでした。

最近は、医者から出されたコレステロール値を下げる薬を飲んでいる知人が多いこと。特に女性は年齢が上がるほどコレステロール値も上昇し易いとか。

最近は加えてクラチャイダムのサプリも飲むようになりました。

クラチャイダム王の口コミブログを読んで、私も効果がありそうだと思い試してみましたが、かなり調子が良いです。

アンチエイジングや若返りにも効果があって、私もかなり実感しています。

元々は男性に向けたサプリですが、最近は女性にも人気が出てきているようです。

 

本来はできれば薬やサプリには頼りたくないんですが

それでもやはり数値が気になるようであれば、私のようにサプリの助けを借りるのも悪くはないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です