あなたのダイエット方法は?「カロリミット・梅酵素ドリンク」

gatag-00003575

gatag-00003575

糖質ダイエットは危険?

ためしてガッテンで糖質ダイエットは、糖を抜くことによりミトコンドリアが脂肪を燃焼してエネルギーにするため痩せていくと放送していました。

ただし、糖質ダイエットを間違えた方法で行うと筋力が落ちていき大変な目に。。

ダイエットは色々と多くあり、これこそ多種多様です。

今回は、そんなダイエット方法について口コミ調査をしましたので、その一部を紹介したいと思います。

8

30代 女性 Tさんのダイエット方法

 

q1身体のどの部分を痩せたいですか?

a1太もも 下腹部

 

q1あなたのダイエット法を教えてください。

a1

食べ過ぎ、飲みすぎた時はカロリミットを飲みます。
朝、時間がある時はラジオ体操をします。
最近は梅酵素ドリンクを作ったので、炭酸水で割って1日1杯のみます。
出かける時は、バス停2つ分を歩くようにしています。

朝昼ご飯は、特に気にせず好きなものを食べますが、晩ご飯は炭水化物は摂りません。
最近は糖質オフに気をつけてます。
ビールが大好きですが、週一回だけ飲む日を決め、糖質オフの物を飲みます。
それ以外の日は、コラーゲン入りのオールフリーを飲みます。
難しいですが、なるべく20時以降は食べないようにしています。
お風呂に入る前に、ワンダーコアで腹筋50回、ビリーズブートキャンプの中の一つの体操(脇腹を引き締めるもの)を左右15回ずつ計30回行います。
お風呂は、熱めのお湯に浸かります。

お風呂上がりに柔軟体操で身体をほぐします。
その後余裕がある時は、寝転がって自転車こぎの足の引き締め運動をします。

寝る時にはメディキュットを着用し、足を高くしてむくみ対策をしてねます。

 

ミトコンドリアは脂肪をエネルギーにしてくれます。

日本医科大学の太田教授はミトコンドリアの研究をずっとされていました。そしてミトコンドリアから行きついたのが水素水です。

私は、水素水を飲むことでダイエットのサポートになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です