ダイエットの口コミアンケート「60キロ台まで落とすことが出来ました」

5c3a9e8966fab29bd3bcc11c674b95ea_s

5c3a9e8966fab29bd3bcc11c674b95ea_s

今回はダイエットについてです。

ためしてガッテンでも糖質ダイエットの危険性などについて報道がありましたが、皆さんはどのようなダイエットをしているでしょうか。

ためしてガッテンで「糖質ダイエット」は、糖を取らないので脂肪をミトコンドリアがエネルギーに変えるって話が出ていました。

その結果痩せるけど、それだけ考えていると危険があるって話でした。

ダイエットについては、以前からいろいろ騒がれていますが、皆さんはどんなダイエットをしているのでしょうか?

今回は、皆さんのダイエット方法についてアンケートを実施しましたので、その結果をシェアします。

8

30代 男性 Nさんのダイエット方法

 

q1身体のどの部分を痩せたいですか?

a1お腹

 

q1あなたのダイエット法を教えてください。

a1私がやっているダイエット法は夕食を軽めにとって、夜に1時間ほどジョギングをする方法です。
この方法で一番辛いのはやはり食事制限で眠りにつくときなどはどうしても空腹でなかなか眠れずに寝不足気味になってしまうこともありました。しかし、この生活を一ヶ月ほど我慢して続けていると体のほうが慣れてきて軽めの夕食でも空腹感を感じることはほとんどなくなっていました。
そして、1時間のジョギングですがこちらのほうも最初こそ足が痛くなったりして厳しいと思っていましたが慣れてしまえば1持間では物足りないくらいになっていました。それよりも自分の好きな音楽を聴きながらジョギングをして汗を流すのがとても気持ちよくてダイエットだけでなくストレス解消にもなっていました。
また、それまでほとんど運動していなかったせいか常に便秘気味だったのですが、ジョギングを始めてから便秘も改善することができました。ダイエット中は便秘になりやすいという話を聞いていたので、食事制限だけでなく運動も取り入れたのは正解だったと思います。
私はこの方法で目標であった60キロ台まで体重を落とすことが出来ました。現在は、夕食を普通にとっていますがジョギングは続けていて今の体重をキープできています。

 
わたしも、以前からミトコンドリアと活性酸素と水素については興味があり、ダイエットに成功をしました。

まずは知ることから始めるのは大切だと思いますので、こういったことについてまとめてあるサイトをリンクしておきます。

 

⇒水素水で活性酸素を除去?科学・医学的な病気への効果は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です