腸内環境を整えるビオフェルミンとクラチャイダムゴールド

20160803035627

健康でいる為に今まで色々な食材やサプリなど試してみましたが、どれも気休め程度で実際に効いているのかどうなのかはっきりした効果が得られないまま、ただただお金だけが飛んでいく日々でした。

その後実体験により、健康でいる為には何はなくとも腸内環境が整っていないとダメだという事を、身をもって経験しました。

腸内環境が健康である事、善玉菌がしっかりある事、これによって健康でいられる為のカギであると分かりました。

元々便秘症だった私は、1週間から10日溜め込むのは普通で、下手すると20日も出なかった!なんてこともしばしばでした。

そんな時は必ずお肌の調子が最悪ですし、疲れやすいし春の花粉症の時は症状が酷かったです。

さらに風邪も良く引いていましたので、体調は本当にボロボロでした。

そこで昔からある新ビオフェルミンSを毎日飲み始めた所、徐々にお腹の調子が戻るのと同時に化粧のノリが断然良くなり、気付けば風邪も引かなくなっていました。

腸内環境が整うという事が免疫力を高め、病気に強くなるんだとなぜ今までもっと気を付けてなかったのだろうと後悔しました。

それからはクラチャイダムゴールドでアルギニンと食物繊維も積極的に摂取し、そして新ビオフェルミンも忘れず飲み続けて、今でも病気知らずでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です