強壮剤とビタミンサプリの併用で免疫力もアップ

20160607142712

僕は昔から体が弱く、よく風邪をひいて学校を休んでました。

小さい頃は喘息持ちで、苦労しました。

1番悲しいエピソードとしては小学校低学年の頃、楽しみにしてた冬休み、しかもクリスマス前に肺炎で入院をしまして、サンタの格好をした病院の先生にクリスマスプレゼントをもらいました。

今となっては良い思い出ですが、当時幼い僕の心は、素直には喜べませんでした。

そんな弱い体を変えようとしてまずは、野菜を毎日食べるようにして、らっきょうは1日4個以上、納豆も2日に1回はご飯にかけて食べてました。

その頃からスポーツ少年団で野球を始めましてだんだん体力も付いてきて、弱い体から、風邪をひきにくい強い体に体質改善されていきました。

大人になった今でも健康にはかなり気をつけてまして、口コミや評判などを見て自分にあうサプリを探しつづけています。

今使ってるやつは、某有名なタンパク質100パーセント、植物由来のプロテインを愛用してますね。

朝昼晩と3錠ずつ飲んで健康を保ってます。

もう一つは、レッドドラゴンという強壮剤、滋養強壮系のサプリです。

ランペップという今注目の成分が入っていて、少しの量でも効くという口コミが気になり試しています。

飲み始めた頃はあまり効果を得られなかったのですが、1ヶ月ぐらい使い続けるとだんだん効果が出てきました。

疲れが取れるのが早くなったり、朝起きた時体が軽かったりと体の調子は保たれています。

今はこれがないと不安ですね。

このサプリは友達の口コミから知ったのでやっばり身近な人が使ってるサプリとかは安心で使い始めやすいですよね。

これが僕の健康維持生活ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です